Iphonexbunner big

AUGM東京2012レポート・アピロス、「8.31 おとこぎリリース 究極保護キット For iPhone4/4S とは !?」

渋谷シダックスホールで行われた「AUGM東京2012」において、アピロスが、対指紋性撥油コーティングの解説と8月31日に発売するという男気を見せる「究極保護キット For iPhone4/4S」の紹介が行われました。

IMG 0549
 
対指紋性撥油コーティングは、「Fusso SmartPhone」と「Fusso TabletPC」の解説が行われ、指紋がつきにくくなり、汚れが拭き取りやすくなり、滑りが良くなるといった特徴を持ったコーティング技術で、色々なデバイスに利用が可能だそうです。

IMG 0639

ブースではこのデモが行われていて、例えばMacBookなどのトラックパッドなどにもコーティングすることで滑りやすくなるというお話をしていました。

そしてもうひとつ「究極保護キット For iPhone4/4S」という、イオン交換式化学強化ガラスフィルムの紹介をしています。

IMG 0550

このフィルムは、耐衝撃性能が非常に高いフィルムで普通に売られているフィルムとの比較実験のムービーが映し出され、このフィルムがいかに強いかということをアピールしていました。

次期「iPhone」の登場が間もなくといわれる中、「究極保護キット For iPhone4/4S」を8月31日に発売するという男気をみせたアピロスのブースは、コーティングのことも含めかなり多くの方がその効果を聞くために訪れていましたね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA