AUGM東京2012レポート・MJSOFT、「思わず”いいね!”したくなる、moshiでBOBLBEEなアイテム集合!」

渋谷シダックスホールで行われた「AUGM東京2012」において、MJSOFTが「思わず"いいね!"したくなる、moshiでBOBLBEEなアイテム集合!」というテーマでプレゼンを行いました。

IMG 0540
 
まずはMJSOFTが扱っているメーカーの紹介から始まり、BOBLBEEのバッグのラインナップを紹介していました。

IMG 0541

IMG 0543

「MEGALOPOLIS AERO」はヨーロッパの安全規格の最高ランクを獲得していて外部の衝撃から人と中身を守ることが出来るとアピールしていました。

「METRON Limited ver.」はiPad、iPhone、MacBookをすべて収納できるように設計された限定のバッグパックだそうです。

次にmoshiの製品については、「新しいiPad」用の折りたたんでスタンドにできるカバー「moshi iGlaze + VersaCover for iPad 3rd」の紹介が行われました。


折りたたみ方によって様々な角度のスタンドになるという便利なもので、上の動画が上映されたのですが、いろいろな角度に変わる部分では会場から「おお〜!」という歓声がわいていました。

IMG 0495

なお、会場のブースでも限定価格でMJSOFTの取り扱っている製品が多く販売されていました。

「moshi iGlaze + VersaCover for iPad 3rd」については初めて知ったのですが、純正のSmart Coverにはできない色々な角度で利用できるカバーというのは、非常に便利で素晴らしいアイデアだと思いました。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)