AUGM東京2012レポート・トリニティの星川哲視氏によるプレゼン「デザインに溢れるデジタルライフの提案」

渋谷シダックスホールで行われた「AUGM東京2012」において、トリニティの星川哲視氏が、「デザインに溢れるデジタルライフの提案」というテーマでプレゼンを行いました。

IMG 0529
 
まずはトリニティーが扱っているプロダクトの数々が紹介され、その中でもまずBIG JAWBONEの紹介をしていました。

IMG 0534

BIG JAWBONEはBluetoothワイヤレススピーカーで、以前から取り扱っているJAWBONEの文字通りBIGバージョンとなっています。やはり改めてみてもデザインは秀逸だと感じました。

IMG 0643

さらにブースでも販売されていてたiPhone 4/4S用3Dテクスチャーケースの「次元」シリーズについても説明があり、日本の技術でしか実現出来ない製品ということで日本での製造にこだわり、さらにパッケージなどの生産もすべて日本で行っているとのことでした。

「次元」シリーズについては、本当に3Dのあのデザインは素晴らしいの一言でした。ただ次期iPhoneの発売が控えてるためちょっと購入は控えておきました。次期iPhone対応になった際には是非購入してみたいですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)