Apple

「Linkman」開設1周年となりました

いつも「Linkman」をご覧頂き本当にありがとうございます。このたびブログ開設1周年を迎えることができました。

Likman newicon

2011年8月31日からApple情報を中心に記事を書いてきましたが、1年間休むことなく毎日記事を更新することが出来ました。

ブログを書くことも初めてだったため、当初は毎日更新することは目標にしてはいなかったんですが、日々新たな情報を追っていくうちに気がついたら記事を書くことが日課となり、記事数が2900件を超えるという自分でも驚きの状態となっています。(ニュース系がほとんどのため記事数はあまり意味はありませんが…)

そして、ブログ開始当初には考えられなかった多くの方々にこのブログを読んでもらえるようになったことは、驚き以外の何ものでもありません。本当にありがとうございます!

1年書き続けたわりにはいまだに上達しない文章力と、ミスの多さに自分自身が一番がっかりしているのですが(汗)、これからも変わらずAppleの情報を中心としながらも、さらに色々な場所に取材に出かけ、新しいサービス、商品などを紹介していけたらと思います。

まだまだ1歳の「Linkman」ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

Linkman