今日の人気記事

スポンサードリンク

iTunes Store、映画「スティーブ・ジョブズ(2015)」を値下げ ― 廉価版Blu-ray・DVDの発売に合わせ

Stevejobsmovie

iをありがとうさんによると、iTunes Storeで配信されている映画「スティーブ・ジョブズ(2015)」の価格が値下げされていると伝えています。

スポンサードリンク

廉価版ブルーレイDVDの発売に合わせての値下げ

スティーブ・ジョブズ(2015)」は、Walter Isaacson氏の公式伝記を基に、脚本をAaron Sorkin氏、監督はDanny Boyle氏、Jobs氏はMichael Fassbender氏が演じた映画です。

今回の値下げでiTunes StoreではHD版の購入が2,500円だったのが2,000円に、SD版は2,000円だったのが1,500円となり、あわせてレンタルもHDが500円、SDが400円となっています。

さらに同時に配信が開始されたドキュメンタリー「スティーブ・ジョブズ 知られざる男の正体」についても値下げされているそうです。

なお、この値下げは、2月8日に発売されるこの映画の廉価版Blu-rayDVDが発売されることに合わせてのようで、こちらはAmazonでは1,000円〜1,500円ほどで販売される予定のようです。

まだこの映画を一度も見ていない方は特にこの機会に是非どうぞ!

(via iをありがとうさん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)