今日の人気記事

スポンサードリンク

新しいSteve Jobs氏に関する書籍「Becoming Steve Jobs」の翻訳版は日本経済新聞出版社から発売へ

Becomingstevejobscover

Macお宝鑑定団Blogさんによると、Brent Schlender氏とRick Tetzeli氏が書いた新しいSteve Jobs氏に関する書籍「Becoming Steve Jobs」の翻訳版の権利は日本経済新聞出版社が持っていることが明らかになったそうです。

スポンサードリンク

これは、Macお宝鑑定団の会長@idanbo氏が著者のRick Tetzeli氏にTwitterで問い合わせたところ判明したそうです。

この本はTim Cook氏やJony Ive氏、Eddy Cue氏などAppleの幹部やJobs氏の親しかった知人などが協力していて、Jobs氏の公式伝記とはまた違った形での本ですね。個人的にもかなり楽しみな書籍なので、翻訳版の発売が今から本当に楽しみです。

なお、この本はアメリカで3月24日に発売に発売される予定となっています。

関連記事
Steve Jobs氏、Yahoo!の買収を検討していたことやTim Cook氏から肝臓の一部を提供する申し出を断っていたことが明らかに
アメリカで新しいSteve Jobs氏に関する書籍「Becoming Steve Jobs」が発売へ

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)