今日の人気記事

スポンサードリンク

Jobs役のMichael Fassbender氏やWoz役のSeth Rogen氏など公式伝記映画の撮影風景の写真

Jobsmovie 01

9to5Macは、Steve Jobs氏を演じるMichael Fassbender氏やSteve Wozniak氏を演じるSeth Rogen氏など公式伝記映画の撮影風景の写真のいくつかを紹介しています。

スポンサードリンク

一番最初の画像の他にもTwitterに映画の撮影の模様がアップされているようです。

こちらの写真にはジョン・スカリー役のJeff Daniels氏が写っています。

これは初代Macが発表されたFlint Centerでの撮影に参加するエキストラの人らしいです。

こちらはレストランでの撮影の様子だそうで、窓のところにダニー・ボイル監督が写っています。

Twitterなどがあると、こういった撮影風景がたくさん投稿されますね。実際どんな映画になっていくのか公開が楽しみですね。

関連記事
Steve Jobs氏の伝記映画、初代Macが発表されたFlint Centerで撮影が行われているところが目撃される
ユニバーサル・ピクチャーズ、Jobs氏の伝記映画「Steve Jobs.」が正式に撮影が開始されたことを発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)