今日の人気記事

スポンサードリンク

ユニバーサル・ピクチャーズ、Jobs氏の伝記映画「Steve Jobs.」が正式に撮影が開始されたことを発表

Newjobscover

Macお宝鑑定団Blogさんによると、slashfilmが、Jobs氏の伝記映画「Steve Jobs.」の撮影が開始されたことをユニバーサル・ピクチャーズが正式に発表していると伝えています。

スポンサードリンク

「Steve Jobs.」の監督はすでに明らかになっている通りDanny Boyle氏で、脚本はAaron Sorkin氏、原作はWalter Isaacson氏です。

また、注目されていたジョブズ役にはMichael Fassbender氏、スティーブ・ウォズニアック役にはSeth Rogen氏、Jobs氏の娘リサ・ジョブズ役にはPerla Haney-Jardine氏、ジョン・スカリー役にはJeff Daniels氏が演じるようです。

なお、キャストについてはIMDbに掲載されていて、2016年にアメリカで公開予定となっているようです。

一時はソニー・ピクチャーズが制作する予定でしたが断念し、その後ユニバーサル・ピクチャーズが引き継いでいましたが、いよいよ本格的な撮影が始まったようです。日本での公開はアメリカで公開されてからになると思われるので、まだ時間はかかりそうですが、楽しみでしょうがないですね。

関連記事
Steve Jobs氏の公式伝記映画がカリフォルニア州ロス・アルトスのJobs氏の子供時代の家で撮影開始へ
Deadline:Steve Jobs氏の伝記映画の製作がソニー・ピクチャーズからユニバーサル・ピクチャーズに変更か!?
Jobs氏伝記映画、Jobs氏役にMichael Fassbender氏と交渉中か!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)