今日の人気記事

スポンサードリンク

The Wrap:Steve Jobs氏の伝記映画はユニバーサル・ピクチャーズが制作へ、Jobs役はやはりMichael Fassbender氏!?

Universalstudios 1

The Wrapは、取引に詳しい人物によるとSteve Jobs氏の伝記映画はソニー・ピクチャーズからユニバーサル・ピクチャーズに変更になったと伝えています。

スポンサードリンク

ソニーが制作から撤退する可能性については先日の記事でお伝えしていましたが、やはり下りてしまったようで、この要因にはスケジュールの問題などがあったようで、ユニバーサル・ピクチャーズはそのプロジェクトを引き取ったようです。

Michael fassbender

また、Jobs役の演じる俳優として、以前にも交渉していると噂されていたMichael Fassbender氏の名前も挙げられています。

Michael Fassbender氏は、「それでも夜は明ける」や「X-MEN」「イングロリアス・バスターズ」などに出演しています。

さて、なかなかこの映画については先に進んでいない印象ですが、ユニバーサルに変更になって一気に動いていくことになるのでしょうか。

(via MacRumors)

関連記事
Deadline:Steve Jobs氏の伝記映画の製作がソニー・ピクチャーズからユニバーサル・ピクチャーズに変更か!?
Jobs氏伝記映画、Jobs氏役にMichael Fassbender氏と交渉中か!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)