Iphonexbunner big

Apple、昨年同様2018年3月に新製品を発表する予定!?

Appleproduct

DIGITIMESは、Appleが2018年3月に新世代の「iPhone」や「iPad」「MacBook」を発表する予定で、一部のサプライチェーンメーカーが新規の受注や追加注文の恩恵をうけるだろうと伝えています。

スポンサードリンク

3月に何らかの製品が発表?

記事の中ではさらに、2018年次世代の「iPad」「MacBook」「Apple Watch」が生産されるとも伝えています。

Appleは2017年3月に「iPhone 7 (PRODUCT) RED」と「iPad(第5世代)」を発売していますが、今年も3月に何か発表があるのでしょうか?

この情報がどこまで正確かどうかはわかりませんが、例えば「iPhone X」の「(PRODUCT) RED」モデルが発売される可能性はあるのかもしれません。

また、最も可能性が高いのは「iPad」シリーズではないかとは思いますが、今のところあまり情報が出てきていないのが気になるところですね。また、「iPhone SE」の後継機種についても一部噂がありますがどうなるでしょう?

なお、「MacBook」シリーズについては2015年以来3月には発表されていないので、やはり新型は6月の「WWDC」以降になるのではないでしょうか。

(via MacRumors

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA