Iphonexbunner big

Apple、「WWDC 2017」でSiri Speaker製品を発表する可能性が高い!?

Heysiri

9to5Macは、KGI SecuritiesのMing-Chi Kuo氏のレポートによると、Appleが6月に開催する「WWDC 2017」でSiri Speaker製品を発表する可能性があると伝えています。

スポンサードリンク

Apple初のHome AI製品に?

このSiri Speaker製品のブランド名は不明で、Apple初のHome AI製品となるそうで、今年後半に販売開始になる予定だとしています。

特徴としては7つのツイーターとサブウーファーを搭載し優れた音質となっていて、ライバルとなるAmazon Echoよりもプレミアムな製品とした位置づけになるだろうとしていますが、デザインについての言及はないようです。

なお、Ming-Chi Kuo氏は、Appleが「WWDC 2017」でこのSiri Speaker製品を発表する確率は50%以上と決定的ではないが、製造は「AirPods」を生産しているInventecが行い、出荷開始から1年で1,000万台を出荷することを予測しています。

ここ最近になって多く噂がでてきたAmazon Echoのライバルとなるスピーカー型の製品ですが、本当に「WWDC 2016」で発表となるのでしょうか?本当に発表となれば、デザインも含めてかなり気になりますね。

※当初「WWDC 2016」と書いていましたが、「WWDC 2017」の間違いです。お詫びして訂正いたします。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA