Apple、「Amazon Echo」のライバルとなるSiri/AirPlayデバイスを「WWDC 2017」で発表も!?

Googlehome

先日の記事で、Appleが「Amazon Echo」のライバルとなるSiri/AirPlayデバイスを開発中という情報をお伝えしましたが、MacRumorsは、Sonny Dickson氏の情報として、このデバイスが「WWDC 2017」で発表される可能性があると伝えています。

スポンサードリンク

内部コードネームは「B238」

Sonny Dickson氏の情報によると、このデバイスの内部のコードネームは「B238」と呼ばれていて、「Mac Pro」のように上が凹んだデザインでコントロールボタンが搭載されているそうです。

また、デバイスの大半はスピーカーのメッシュで覆われていて、Google Homeのように"太った"デザインになっているそうです。

なお、このデバイスについて、Appleが6月に開催する「WWDC 2017」で発表する可能性があるとも指摘しています。

昨年の「WWDC」前にもこういったスマートホームデバイスの発表があるのではないかという情報があったものの、実際には発表されなかったので、個人的にはあまり大きく期待をしないほうが良いような気もしています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)