今日の人気記事

スポンサードリンク

Eddy Cue氏、「AppleはTV番組を制作していない」と述べる

Eddycue

一部でAppleがアプリ開発者に焦点を当てた番組を制作すると伝えらていますが、MacRumorsによると、AppleのEddy Cue氏がThe Hollywood Reporterのインタビューに答えていて、「AppleはTV番組は制作していない」と述べたと伝えています。

スポンサードリンク


NetflixやComcastとは競争をしない

Eddy Cue氏はこのインタビューの中で「我々のプラットフォーム上で革新的なことを行う場合は、それを助けたり、提案を行うことはするが、NetflixやComcastなどと競争するようなことはしない」と述べたそうです。

また、一時噂になった「Time Warner」の買収についても「我々はたくさんのお金をもっているので様々な憶測がされますが、Appleは積極的にスタジオを買収しようとはしていません」とも話しているようです。

Appleは、独自コンテンツを制作するのではないかという噂がありますが、少なくてもTV番組という形では今のところ考えていないということでしょうか。

独自コンテンツを作ればApple TVにコンテンツを供給しているNetflixなどと直接競合することに確かになるので、そこは今のところ避けるという感じでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)