今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「WWDC 2016」で「iMessage for Android」を発表??

Imessage

MacDailyNewsは、Appleの考えに詳しい情報筋によると、現地時間2016年6月13日から始まる「WWDC 2016」において「iMessage for Android」を発表するようだと伝えてます。

スポンサードリンク


Android向けに新たにアプリを提供?

Appleは、Android向けに「Apple Music」アプリを提供していますが、iOSとOS Xというプラットフォーム以外にAndroidに「iMessage」を提供する可能性があるようです。

情報筋によると、この計画は基調講演で発表される可能性が高いが、タイミングは流動的で変更される可能性があることも指摘していますが、間違いなく2016年中にはリリースされるとしています。

MacDailyNewsというサイトは今まで特に目立ったリーク情報を提供していないので何ともいえないところがありますが、Googleは「Allo」と呼ばれるメッセージアプリをiOSにも提供することを発表しているので、可能性としてはあるかもしれません。

ただ、今の「iMessage」だとちょっとその「Allo」などの他のメッセージアプリと比べると寂しい部分もあるので、例えばスタンプの追加などのアップデートというのはあってもいいかもしれませんね。

(via MacRumors

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)