今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone SE」などが発表されるスペシャルイベントは現地時間2016年3月21日にApple本社キャンパスで行われる!?

Applelogo 002

先日の記事で、「iPhone SE」などが発表されるスペシャルイベントが当初より1週間遅れの現地時間2016年3月22日になるという情報をお伝えしましたが、過去に実績のあるBuzzFeedNEWSのJohn Paczkowski氏は、3月21日に行われることに落ち着いた伝えています。

スポンサードリンク


Appleの本社キャンパス内で行われる模様

情報筋によると、このスペシャルイベントでは「iPhone SE」、9.7インチ「iPad Pro」(iPad Air 3)、そしてApple Watchの新しいバンドが発表されることが予想され、イベント自体はAppleの本社キャンパス内で行われ小規模のものになるとしています。

なお、今回1週間遅れた理由については、情報筋は明らかにしていないが、FBIによるiPhoneのバックドア要求の問題が理由としてあるみられ、3月22日には裁判所でヒアリングが行われる見込みなのがポイントのようです。

ちなみに、re/codeは、このスペシャルイベントの日付について3月21日の週としていますが、John Paczkowski氏は、3月21日と明言しています。

とりあえず、当初予定されていた3月15日ではなく、1週間遅れた3月21日もしくは22日に行われるということではほぼ確実だと思われます。

Update
この3月21日にスペシャルイベントが行われることについてThe LoopのJim Dalrymple氏は、「This sounds right to me.(私もそうだと思います。)」と述べているので、確実かと思います。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)