Apple

ヨーロッパの一部の正規販売代理店で「iPad Pro」と「Apple TV(第4世代)」の予約が受け付けられている

Appletvimg01

MacRumorsによると、今月下旬から順次発売がされると思われる「iPad Pro」と「Apple TV(第4世代)」について、ヨーロッパの正規販売代理店で予約受付が開始されていると伝えています。

北欧やドイツの販売代理店で予約受付中

Appletvpreorder

北欧でBest Buyに相当するElgigantenという小売業者はデンマークとノルウェーで「Apple TV(第4世代)」の32GB、64GBの両モデルが予約を受け付けているそうです。

Cyberport

一方ドイツのCyberportという小売業者はオンラインストアで「iPad Pro」と「Apple TV(第4世代)」の予約受付をしているそうで、「Apple TV(第4世代)」は32GBが179ユーロ、64GBが239ユーロとなっているようです。

なお、「iPad Pro」の価格は899ユーロ〜1,229ユーロとなっているようです。

まだAppleから正式に発売日が発表されたわけではないですが、今月末から11月初めにかけて販売が開始される可能性が高いので、独自にこういった小売業者が予約を受付を開始したようですね。