今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、来年は「Lucky Bag」の販売は実施されない見込み!?

Luckybagiphone

Macお宝鑑定団Blogさんによると、Appleが毎年1月2日に販売している「Lucky Bag」について2016年は実施されない可能性が高そうだと伝えています。

スポンサードリンク


ついにLucky Bagも実施されない方向へ

「Lucky Bag」の販売があることによって、Apple Store周辺の道路を占有する行列ができることがいい印象を与えなく、さらに数が少なく、多くのユーザーが恩恵を受けられないことなどが理由としてあげられています。

さらに、BurberryやHERMESなど一流ブランドは、直営店において福袋販売を実施していないこともその理由の一つとなっている可能性があるようです。

なお、初売りにあわせた限定アイテムの通常販売がある可能性はあるとしています。

Appleは「iPad Air 2」の発売からApple Storeで行列を作らせないように事前予約制度を実施していて、「iPhone 6s/6s Plus」の発売日も同様にだったことから、もうそういった方針になっていると思います。

なので「Lucky Bag」がなくなってしまうのは残念ですが、仕方ないことなのかもしれません・・・。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)