今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、電気自動車を2019年に出荷することを目標に開発中!?

Omotesando 04

MacRumorsは、WSJが、Appleの問題に精通している人物によると、Appleは「コミットプロジェクト」として電気自動車の開発に取り組んでいて、出荷目標を2019年に設定していると伝えています。

スポンサードリンク


Project Titanのチームは1,800人に?

Appleの自動車プロジェクトは「Project Titan」と呼ばれていて、元々は600人のチームだったのが現在は3倍の1,800人にする権限を与えられているそうです。

また、このプロジェクトでは自動運転車を開発していると噂されていますが、情報筋によると、最初のAppleの車は無人にはならず、その機能はおそらく遅れてやってくるだろうとしています。

なお、出荷目標の2019年については、実際にAppleが車を出荷する日ではなく、エンジニアが製品の特徴を確認するための目標かもしれないとしています。

Appleは車開発に本気で取り組む?

すでにいくつかの噂でAppleが車の開発を進めているのではないかと言われていて、実際に自動車に関する専門家を採用したりなどをしていることが確認されています。

今回出てきた2019年といういとまだまだ先という感じがしますが、プロジェクトに取り組む人数が1,800人ほどとなっていくといよいよ開発に本腰を入れてきたのかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)