今日の人気記事

スポンサードリンク

ライブ動画ストリーミングアプリ「Periscope」の「Apple TV」向けアプリが準備中!? スペシャルイベントでプレビューも?

Periscope

TechCrunchは、複数の情報筋によると、Twitterがライブ動画ストリーミングアプリ「Periscope」の「Apple TV」向けアプリを準備しているようだと伝えています。

スポンサードリンク


スペシャルイベントでプレビューを披露か?

まもなく開催されるAppleのスペシャルイベントでは、「Apple TV(第4世代)」が発表されるとみられ、サードパーティデベロッパーに対してアプリの開発を可能にし、App Storeの搭載が予想されています。

今回の情報では、ライブ動画ストリーミングアプリ「Periscope」の「Apple TV」版が開発されていて、ユーザーはApple TVでも放送されているストリーミング動画を見ることができるようになるようです。

詳しいアプリの機能などについてはわからないものの、今回のスペシャルイベントでプレビューが披露される可能性があるとしています。

実際に「Apple TV(第4世代)」でApp Storeが搭載されるとして、すでに特別なデベロッパー、今回で言えばPeriscopeにアプリの製作をAppleが打診してこのスペシャルイベントでデモを披露するように要求している可能性は十分にあると思われます。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)