今日の人気記事

スポンサードリンク

ドコモ・KDDI・ソフトバンクの「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の発売は9月25日に??

Keitaicarrier

Appleは「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」を現地時間2015年9月9日に行うスペシャルイベントで発表するとみられますが、Macお宝鑑定団Blogさんによると、NTTドコモKDDIソフトバンクモバイルは、「iPhone 6s」シリーズの発売開始日について当初の9月18日から9月25日に変更したようだと伝えています。

スポンサードリンク


中国の発売日に合わせた変更?

この変更した理由について、中国では「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」が9月25日から発売されると噂されており、爆買い対策のためや中国を第一次販売国に加えるために揃えるために変更された可能性があるとしています。

予約開始日や発売開始日については、発表されてみないとわからない部分は多いのですが、中国の発売開始日が9月25日になるというのは一部情報としてあったので、日本が先ということになると、「iPhone 6」の発売時のような混乱も懸念されることなのかもしれません。

あのときはかなりひどかったので、中国と発売日を合わせるというのは正しい判断かもしれませんね。

なお、Appleが直接販売する「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」について発売日がこれと同じになるかはわかっていません。

ドコモオンラインショップ
ソフトバンクオンラインショップ
au Olnine Shop

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)