今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch Sport」にゴールドが追加? 9月9日のスペシャルイベントで新たな金属仕上げの「Apple Watch」を発表か!?

Applewatchimg

New York Timesは、情報筋からAppleが9月9日に行うスペシャルイベントで発表される製品について説明を受けたとしていて、その中で新たな金属仕上げの「Apple Watch」が発表されるようだと伝えています。

スポンサードリンク


「Apple Watch Sport」にゴールドを追加か

この新しい「Apple Watch」のモデルは安価なものになるそうで、その中にはゴールドが含まれるとしてます。また、MacRumorsも少なくても1つの新たな金属仕上げの「Apple Watch」が発表されるという情報を受けているとしています。

このことから「Apple Watch Sport」にゴールドモデルが追加される可能性は十分にありそうです。

他にもNew York Timesは、新型「Apple TV」について、リモコンはゲームコントローラーを兼ねるとし、ゲームやアプリをサポートするためにApp Storeが導入されるとしています。

また、スペシャルイベントではiPadの刷新が発表され、今年末までにiPadでも利用可能なキーボードが発表されるとしています。これについてはBluetooth 4.2に対応した「Apple Wireless Keyboard 2」ではないかと思います。

New York Timesにかかれている内容はほとんど今までに出ている情報ですが、このことからも今回のスペシャルイベントでは、「iPhone 6s」シリーズだけでなく、新型「Apple TV」やiPad Proなどが発表される可能性が高まっていると思われます。

(via MacRumors

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)