今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」シリーズはスペシャルイベント後、即日予約開始!? 9月16日以降順次出荷??

iphone6plus

iTproは、「iPhone 6s」についての記事を掲載していて、その中で「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」は9月9日のスペシャルイベント後に即日予約が開始されると伝えています。

スポンサードリンク


発売は9月16日から順次開始か?

また、発売日についても9月16日から順次出荷という形になるとしていて、これは、Retail & Online Store担当シニアヴァイスプレジデントのAngela Ahrendts氏が、Apple Retail Store前で顧客が列を作って並ぶことを、ブランド店としてふさわしいとは考えていないことからきているとしています。

なお、Appleは「iPad Air 2」や「Apple Watch」などは、順次発売していく形になっているので、今回の「iPhone 6s」シリーズも同様の形になるのではないかと見られています。

他にもこの記事では、「iPhone 6s」シリーズでは、感圧タッチが搭載されることは確実で、A9プロセッサを搭載するもののメモリについては1GBのままの可能性があるとしています。

発売日や予約日については、例年どおりなら9月11日に予約開始で9月18日に発売という形になると思われていましたが、今回から大きくその流れが変わる可能性があるかもしれないようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)