今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」のパーツの新たなリーク画像 – FaceTimeカメラのセンサの大型化やForce Touch搭載はほぼ確実!?

Iphone6sfacetimecamera
img via 9to5Mac

9to5Macは、新たに入手した「iPhone 6s」の高解像度パーツ画像を掲載していて、フロントパネルの比較ではFaceTimeカメラのセンサの大型化を示していると伝えています。

スポンサードリンク


Force Touchの搭載も確実?

Iphone6sforcetouch
img via 9to5Mac

また、上記の写真のチップは「Force Touch」のためのチップだと思われ、Tapticエンジンなどに電力を供給するためにケーブルなども配置されているようです。

他にもTouch ID搭載のホームボタンの組み立て部分もアップデートされているようで、9to5Macに写真はないもののiSightカメラの出っ張りについてはそのままとなっているようです。

さらに、EverythingApplesProが、「iPhone 6s」のディスプレイパーツを「iPhone 6」と比較した動画を公開していて、FaceTimeカメラが大きくなっているの確認されたようです。

なお、「iPhone 6s」のカメラについては、iSightカメラが1,200万画素、4K動画のサポート、FaceTimeカメラのアップデートなどが噂されていますが、可能性としてはかなり高いと思われます。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)