今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」には新色「ローズゴールド」が追加されることが確実!?

Iphone 6s shoplemonde 02
img via 9to5Mac

9to5Macは、情報筋によると、「iPhone 6s」シリーズには新色として名前も見た目も間違いなく「ローズゴールド」が追加されることが確認されたと伝えています。

スポンサードリンク


ローズゴールドのフロントパネルはホワイトに

この新色の「ローズゴールド」のフロントパネルの色はホワイトになり、「Apple Watch」の18Kのゴールドではなく、他のモデルと同じアルマイト処理されたアルミニウム製になるとしています。

また、「iPhone」にサファイアクリスタルが使われるという情報もあったが、「iPhone 6s」シリーズは今までどおりIon-Xガラスを使い続けることになるとしています。

他にも「iPhone 6s」にはForce Touchディスプレイが搭載されるが、基本的にはMacBookやApple Watchと同じ技術だが、その機能はショートカットの使われ方になるので、呼ばれ方が”Force Touch”ではない可能性があるとしています。

ピンクではなくローズゴールド

かなり早い段階から「iPhone 6s」シリーズには”ローズゴールド”もしくは”ピンク”のような新色がラインナップとして加わるという情報がありましたが、色合い的には「Apple Watch」のローズゴールドに近い色ということになりそうです。

実際色合いは見てみないと分からない部分があるとは思いますが、ともかく今回の「iPhone 6s」シリーズのカラーラインナップは「シルバー・スペースグレイ・ゴールド・ローズゴールド」という4色になる可能性が高いようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)