今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6c」は9月9日のスペシャルイベントでは発表されない見込み

Iphone5cimg

9to5Macは、情報筋によると、いくつか噂の出ている4インチディスプレイの「iPhone 6c」について、開発はしているものまだ出荷できる準備ができておらず、2015年9月9日に行われるスペシャルイベントでは発表されないだろうと伝えています。

スポンサードリンク


iPhone 5cは販売終了へ

また、今回のイベントで「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」が発表されるにともなって、2013年に「iPhone 5s」と同時に発売された「iPhone 5c」が販売終了することになると情報筋は述べているそうです。

ただ、4インチディスプレイのiPhoneに興味のあるユーザーのために「iPhone 5s」の販売は価格を下げて継続されるとしています。

「iPhone 6c」はやはり来年か?

やはりというか「iPhone 6c」については今回のスペシャルイベントでは発表はなさそうですね。開発はしているとのことなので、やっぱり来年に発表されるのではないでしょうか。

とりあえず当面のラインナップとしては、新機種となる「iPhone 6s/6s Plus」と「iPhone 6/6 Plus」、「iPhone 5s」という形になりそうです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)