今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」のディスプレイパーツの新たなリーク画像 – 「iPhone 6」よりわずかに重い?

Iphone 6 6s displays rear
img via MacRumors

MacRumorsは、情報筋から高画質の「iPhone 6s」のディスプレイパネルの写真を入手したとして公開しています。

スポンサードリンク


「iPhone 6s」のディスプレイパーツには謎のチップが?

Iphone 6s display chip
img via MacRumors

いくつか公開されている写真の中には、ディスプレイパーツの背面に謎のチップがあることが確認されているそうで、何のためのチップかは不明なものの、搭載が噂されるForce Touch(感圧タッチ)に関係するものかも知れないとしています。

ディスプレイパーツの重さは「iPhone 6s」の方が重い?

Iphone 6s display bottom rear
img via MacRumors

また、ディスプレイパーツにの重さは「iPhone 6」が49.4gだったのに対して、「iPhone 6s」は51.2gとなっていて、2gほどではありますが重たくなっていて、今までの情報にあったように0.2mmほど厚くなっていることも確認されたそうです。

発表も迫ってきていることもあるんだと思いますが、相当情報やリーク画像がでてきていますね。多分これらの画像についても本物である可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)