今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6c」の容量は16GBで11月にリリースされる??

Iphone6ccasepaper
(img via M.I.C gadget)

今まで何度か「iPhone 6c」についての情報を提供している、M.I.C gadgetは、「iPhone 6c」用とする紙製のケースのプロトタイプの写真と新しい情報について掲載しています。

スポンサードリンク


ストレージは16GBで11月に発売??

この紙製のケースのプロトタイプについては、すぐにでも実際に生産を始める状態だそうで、デザインは「iPhone 6」や「iPhone 6 Plus」に似ているようですが、サイズは4インチになっているそうです。

また、「iPhone 6c」については、11月に発売される予定で、ストレージについては「iPhone 6s」や「iPhone 6s Plus」が32GB〜128GBになるのに対して、「iPhone 6c」は16GBにになるようだとしています。

「iPhone 6c」はいつ発売かが焦点に

これだけ多くの情報があるということは、おそらく「iPhone 6c」は発売される可能性が高そうです。ただ、発売時期については今年中か来年かについてはまだなんとも言えない状況だと思います。

今回の情報だと11月ということですが、「iPhone 6s」や「iPhone 6s Plus」を発売した2ヶ月後に発売という時期もタイミング的にあまりいいとは思えないんですよね。

(via 気になる、記になる…さん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)