今日の人気記事

スポンサードリンク

BestBuyのCEO、Apple Watchの需要は「とても強い」と述べる

Applewatchbestbuy

9to5Macによると、先日から「Apple Watch」の販売を開始したBestBuyのCEO Hubert Joly氏は、BestBuyの店舗・オンラインともに「Apple Watch」の需要は「とても強い」と述べていると伝えています。

スポンサードリンク


来月の終わりまでにBestBuyの1050の全ての店舗で販売へ

アメリカではBestBuyがApple Store以外で初の「Apple Watch」を取り扱う販売店となり、8月7日から販売がスタートしていましたが、今のところ販売は順調のようです。

また、カナダのBestBuyでもその1週間後に「Apple Watch」の販売がされているようですが、今のところ具体的な販売台数は明らかになっていません。

なお、BestBuyは、「Apple Watch Sport」と「Apple Watch」の販売がされていて、年末のホリデーシーズンまでに200種類のアクセサリーを販売するそうです。

Apple Store以外の販路でどのくらい販売されるか?

今まではアメリカではほぼApple Store独占で販売していたため、こういった量販店でどのくらい販売されるのかはひとつ注目となりそうですよね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)