今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」は2GB RAMが搭載されピンクは存在しない?? – China Telecomの内部関係者が明かす?

Iphone6 6plus

Cult of Macは、China Telecomのソーシャルメディア・マネージャーとする人物が「iPhone 6s」のいくつかの情報をWeiboで公開していると伝えています。

スポンサードリンク


発売日は9月18〜25日の間でピンクの証拠はない?

最も興味深いことととして、この人物は、「iPhone 6s」に加わると噂される新しいカラー「ピンク」について、見たり聞いたことがないと述べているそうです。

また、「iPhone 6s」のスペックについて、「A9」プロセッサ、2GBのRAM、改善されたカメラ、Force Touch(感圧タッチ)をを搭載するとしています。

なお、発売日についても言及していて、9月18〜25日になるだろうとしています。

新しいカラーは発売されない?

今まで何度となく、「iPhone 6s」には「ローズゴールド」や「ピンク」といったカラーが追加されるという情報がありましたが、今のところリーク情報がないのが今回の情報とも合致するところではありますね。

ただし、この人物が本当にChina Telecomの関係者も含めても怪しい部分もあるので、注意する必要がありますね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)