今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6c」はTouch IDやA8プロセッサを搭載しApple Payをサポート??

Iphone5cimg

Patently Appleは、China Timesによると、、Foxconnが9月の「iPhone 6s」発売前の1週間にスタッフにオフをとることを禁止していて、さらに「iPhone 6c」生産のためにFoxconnの鄭州工場が新しいスタッフを募集しているようだと伝えています。

スポンサードリンク


iPhone 6cのスペック情報??

また、このレポートでは「iPhone 6c」のスペックについても触れられていて、ディスプレイは4インチとなり、「A8」プロセッサを搭載し、NFCも搭載されるとしています。

さらに、ホームボタンには「Touch ID」が搭載され「Apple Pay」もサポートされるだろうとしているそうです。

「iPhone 6c」はいつ頃発売になるか?

このレポートがどこまで正確かは分かりませんが、「A8」プロセッサが搭載されるということで、スペック的には「iPhone 6」と同じくらいになるということなのでしょうか?

ただ、今のところ様々な情報を総合すると、少なくても「iPhone 6s」シリーズと同時に発売される可能性はかなり少ないと思います。別に発表するとしても時期的には少し離してからではないかと個人的には予想しているので、少なくても今年中はなさそうな気がしています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)