今日の人気記事

スポンサードリンク

ドイツのキャリア2〜3社が「iPhone 6s」を9月18日に発売するために準備!?

iphone6plus

MacRumorsは、ドイツのMacerkopfが、ドイツのキャリアのうちの2〜3社が「iPhone 6s」を9月18日(金)に発売するために準備しているようだと伝えています。

スポンサードリンク


例年通りのなら9月18日に?

先日の記事でお伝えしたように、BuzzFeedのJohn Paczkowski氏によると、Appleは「iPhone 6s」シリーズを発表するスペシャルイベントを現地時間2015年9月9日に行うようだと報じていて、今までの実績からもその日程は確実ではないかと思われています。

そうなると実際にはいつから発売になるのかが気になるところとなりますが、例年通りの日程なら翌週の金曜日の9月18日(金)というのは確かに可能性としては高そうな気がします。

ただし、今回のスペシャルイベントの日程が例年通りの火曜日ではなく水曜日になっているので、今までと素直に同じようになるのかはちょっとまだ分かりませんね。

今のところキャリアの方に発売日などが伝えられている可能性は少ないと思うので、独自に今までの傾向から準備をしているということなんじゃないでしょうか。

なお、「iOS 9」のリリース日については9月16日になるのではないかとMacerkopfでは予測していて、これも例年と同じスケジュールという感じですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)