今日の人気記事

スポンサードリンク

ドイツテレコム、次期「iPhone」の予約の受付を早くも開始!?

Doichetelecom

MacRumorsによると、ドイツのキャリア、ドイツテレコムが次期「iPhone」の予約の受付を早くも開始しているようだと伝えています。

スポンサードリンク


特に「iPhone 6s」などの言及はないものの・・・

ドイツテレコムは新たにオンライン予約サイトを開設していて、「iPhone 6s」などの言及はないそうですが、電話番号とSMSもしくはメールアドレスを登録すると、新しいスマートフォンの発売に合わせて予約できる仕組みになっているそうです。

これは、時期を考えてもこれは「iPhone 6s」シリーズ向けだろうと思われているそうで、ドイツテレコムは「iPhone 4s」の発売の約1ヶ月前にも同様な予約サービスをしていたことから、今回のオンライン予約サイトは「iPhone 6s」シリーズ向けの可能性が非常に高いようです。

「iPhone 6s」シリーズが9月頃に発売となるのはすでに公然の秘密という感じなので、こういった感じで予約を受け付けるというのは十分考えられますよね。

あくまでも”新しいスマートフォン“ということであればAppleとしても止められないということもあるのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)