今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」シリーズは全部で4色のカラーラインナップに!?

iphone6plus

気になる、記になる…さんは、MyDriver.comがFoxconnの情報筋によると、「iPhone 6s」には新たなカラーが追加されることが確定したと伝えています。

スポンサードリンク


新たなカラーはやっぱりローズゴールド??

この新たなカラーについては、赤銅色より明るく少しピンクがかったように見える色となるそうで、グレー、ホワイト、ゴールドにこれが加わり4色となるとしています。

おそらく今までのカラー「スペースグレイ・シルバー・ゴールド」については変更はないと思うので、ホワイトというのはどうなんだろうとは思いますが、加わるとすればやはりローズゴールドなのかなとは思います。

ただ今のところリークされている筐体がないところが気になるところではありますね。

なお、すでにFoxconnでは生産が進んでいて、「iPhone 6s」のタッチスクリーンにはForce Touchが搭載され、この機能は多くの機能をもたらすことになるとしています。

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ner

    シルバー、ホワイト、ゴールドにこれが加わり4色となるとしています

    ↑ここの部分、スペースグレイが抜けてますよ・・


    現行のゴールドも18Kイエローゴールドに近い色に変更され、スペースグレイはより黒くなるんじゃないでしょうか?この2色も僅かな変更があると思います

    • By Linkman

      nerさん
      ご指摘ありがとうございます。
      元記事がシルバーではなくグレー(灰色)だったので修正しました!

      スペースグレイは少なくても確かにもっと黒っぽくなりそうですね。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)