今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」のディスプレイパーツとされる画像がさらにリーク!?

Iphone6sreakpanel
Photo by @SonnyDickson

またまたリーク画像が出てきましたよ。時期的に考えても増えてくるんですけど、止まりませんね〜。

過去にもいくつものApple製品のリーク画像を提供しているSonny Dickson氏が、「iPhone 6s」のディスプレイパーツとされる画像を公開しています。

スポンサードリンク


Sonny Dickson氏曰く「iPhone 6s」からForce Touch搭載へ

Sonny Dickson氏は、「iPhone 6s」のものとしてこの画像を公開していて、パーツの部分には「PASS」というシールが貼られているのが確認できます。

さらに、この画像の投稿あとに、写真から判断すると「iPhone 6s」からForce Touch(感圧タッチ)が搭載されると述べています。

Force Touch(感圧タッチ)搭載は確実か

先日リークされた画像や今回の画像だけを見ても正直Force Touch(感圧タッチ)が搭載されているかどうかを判別することは難しいのですが、今までの情報などを考えると、かなり高い確率で「iPhoen 6s」にはForce Touch(感圧タッチ)が搭載されるのではないかと思います。

(via 気になる、記になる…さん)

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ner

    こういうリーク画像が金が結構動きますからね・・阻止するのは難しいと思いますよ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)