今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、今四半期にプロセッサの改善とディスプレイ品質を向上した新型「iMac」を発売か!?

Imac273tbreplace

ここ最近アップデートがされていない「iMac」についての新しい情報のようです。

MacRumorsは、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏によると、Appleが、今四半期にプロセッサ改善とディスプレイ品質を向上した新型「iMac」を発売することを計画しているようだと伝えています。

スポンサードリンク


21.5インチiMacのRetinaディスプレイ化は言及されず

Ming-Chi Kuo氏は、この新型「iMac」が2015年第3四半期に、より強力なプロセッサとディスプレイ品質を向上したことをセールスポイントにすることが予想され、ディスプレイパネルは特に彩度が向上するKSFと呼ばれるLED蛍光体材料を使うことになるとのことです。

iMacのラインナップについては、昨年10月に「iMac Retina 5Kディスプレイモデル」のエントリーモデルを発売して以来アップデートがありませんが、Intelの新型CPU「Skylake」の登場とともにラインナップをアップデートするということになりそうです。

ただ、一時4KによるRetina化が期待される21.5インチiMacのRetinaディスプレイモデルについては言及されておらず、これについてはまだ情報がないようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)