Apple

「iPhone 6s」には感圧タッチディスプレイや新しいカラーは追加されない!?

Iphone6 6plus

M.I.C gadgetは、Foxconnの従業員の話として、Appleが今年発売することが見込まれる「iPhone 6s」シリーズについて、噂のある感圧タッチディスプレイ(Force Touch Display)は搭載されないと伝えています。

感圧タッチディスプレイはiPhone 7からで新色も追加されない?

「iPhone 6s」シリーズのディスプレイには従来と同じディスプレイが搭載されていて、感圧タッチディスプレイについては来年発売となる「iPhone 7」から搭載されるのではないかとみられるとしています。

さらに、今までに情報があった、ピンクやローズゴールドといった新しいカラーについても確認できておらず、「iPhone 6s」シリーズは現行と同じカラーラインナップになるとしています。

「iPhone 6s」シリーズの目玉機能が搭載されない?

実際この情報がどれだけ信憑性のあるものかはなんとも言えないんですが、個人的には「iPhone 6s」シリーズには感圧タッチディスプレイが搭載されると思っているので、もう少し様子を見たいところです。

う〜ん。おそらく搭載されるんじゃないかと思うんですよね・・・

(via 気になる、記になる…さん)