今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPad mini 4」は「iPad Air 2」の小型版となり「iPad Pro」「iPad Air 3」も一緒に発表か!?

Ipadfamily

Macお宝鑑定団Blogさんは、信頼出来る情報筋によると、噂されている「iPad Pro」と同時に発表が見込まれる「iPad mini 4」は、「iPad Air 2」の小型版となる可能性が高いと伝えています。

スポンサードリンク


iPad Air 3も同時に発売か

「iPad mini 4」は、「iPad mini 3」と比べ、高さと幅が同じで厚みが「iPad Air 2」と同じ6.1mmとなるとしていて、iSightカメラ回りも同じ仕様になり、フルラミネーションディスプレイと反射防止コーティングが採用されるとしています。

さらに、一部「iPad Air」の新型は発売されないという噂もありますが、A9チップを採用した「iPad Air 3」が投入される可能性があるとしています。

iPadのラインナップは3つに

すでに12インチサイズの「iPad Pro」については今年中に発売されるのではないかという噂が多く出ていますが、これについてはおそらく確実だと思います。

注目となるのは「iPad Air 3」と「iPad mini 4」ということになるのかなと思いますが、「iPad Air 3」にはデザインの変更はなくスペックアップ、「iPad mini 4」はデザインが変更になるということのようです。

これでどうやらiPadのラインナップは3つとなる可能性がかなり高そうです。また、例年通りのスケジュールだと10月頃の発表となるでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)