今日の人気記事

スポンサードリンク

アナリストMing-Chi Kuo氏、2015年後半のAppleの新製品ラインナップを予測

Applelogo 002

MacRumorsは、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏が、2015年後半のAppleの新製品ラインナップを予測したレポート公開していると伝えています。

スポンサードリンク

Ming-Chi Kuo氏の予測は製品ごとに以下のようになっています。

Apple Watch

今年後半に「iPhone 6s」シリーズとマッチさせるために「Apple Watch Sport」に、アルミケースのイエローゴールドとローズゴールドが新色として追加されるとしています。

iPad

今四半期末もしくは第4四半期に「iPad Air 2」から薄型軽量した形の新型「iPad mini」の発売を予想していて、噂されている12インチの「iPad Pro」や新型「iPad Air」の登場については言及していません。

Mac

2015年第3四半期末〜第4四半期初めに新しい「iMac」をリリースすると予測しています。

なお、iPhoneについてはForce Touch搭載ディスプレイの生産の影響で初回出荷が押させられるとしていて、あとは出荷台数の予測のみとなっています。基本的には「iPhone 6s」シリーズが例年通り9月に発売されるというのは間違いないとみていいと思います。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)