今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「iPhone 6s」シリーズを年内に8,500万〜9,000万台発注か!?

Iphone6 6plus

WSJは、Appleに詳しい情報筋によると、Appleは年内までに「iPhone 6s」シリーズをあわせて8,500万〜9,000万台を製造することをパートナーに求めていると伝えています。

スポンサードリンク


やはり「iPhone 6s」シリーズにはForce Touch搭載か

このレポートでは今までにも情報があるように、Force Touchが搭載され、新しいカラーも含まれているとしていて、これについてはローズゴールドもしくはピンクであることが予想されています。

この「iPhone 6s」シリーズは来月に量産されるそうで、現行モデルと同じ4.7インチと5.5インチディスプレイを搭載したして、解像度も同じとなるだろうとしています。

過去最大の初回発注量

年内までに8,500万〜9,000万台とは相当な数ですよね。それだけ「iPhone 6s」シリーズを販売する見込みがある証拠だと思いますし、自信があるということですね。あとの情報については基本的には今まででてきたものと変わらないので、Force Touch搭載やニューカラーの追加は間違いなさそうです。

なお、例年通りだと今年も9月に「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」が発表・発売されると思われます。

(via MacRumors

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)