今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」はForce Touchディスプレイを搭載し、iSightカメラは1,200万画素アップグレート??

Iphone6plusreview2 09

気になる、記になる…さんは、Weiboに「iPhone 6s」のスペックに関する投稿がされていることがわかったと伝えています。

スポンサードリンク


iSightカメラは1200万画素にアップグレード?

その情報によると、リアカメラ(iSightカメラ)が1200万画素にアップグレードされていて、デザインの変更はなく噂されているローズゴールドではなくピンクが追加されるとしています。

他にもディスプレイはすでに情報があるようにForce Touch(感圧タッチ)ディスプレイを搭載し、メモリは2GBなどの情報があるそうです。

Force Touchディスプレイの搭載はほぼ確実でカメラのアップデートはまだわからない

今までも「iPhone 6s」ではiSightカメラが1200万画素になるという情報も800万画素に据え置きという情報もありまだなんとも言えない部分がありますね。新しいカメラモジュールのリークとかもいまのところないですし・・・。

個人的に気になったのは、ローズゴールドではなくピンクが加わるというところですが、中国を意識するとすれば、ローズゴールドの可能性はたかそうなんですけどね。ただ、もうForce Touchディスプレイの搭載は確実といっていいのかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)