Apple

「iTunes 12.2」の中にゴールドの「iPod nano」など新しいiPodシリーズの画像が含まれていた!?

Newipodseries
Photo by 9to5Mac

9to5Macによると、Appleがリリースした「iTunes 12.2」の中に新しいiPodシリーズとみられる画像が見つかっていたと伝えています。

ニューカラーのiPodシリーズが発売される?

画像ではゴールドの「iPod nano」やダークブルーの「iPod touch」、ピンクの「iPod shuffle」が表示されていて、これは現行のモデルにはない色なので新モデルが発売されるのではないかとされています。

また、ダークブルーの「iPod touch」にはiPod touch loopの穴がないようですが、Photoshopの画像加工ミスである可能性があるとしていますが、実際これらのカラー新しいiPodが発売ということがるのでしょうか。

Apple Musicがキッカケでもう一度iPodが注目を集める?

「Apple Music」がスタートしたことにより、音楽プレイヤーとしてのiPodシリーズに新モデルが発売されるという可能性も否定はできないとは思います。ただ、今までも何度となく新モデルの噂がありながら発売されなかったので、もう少し情報が出てこないとなんともいえないですね。

個人的にはもう一度iPodのラインナップを刷新してほしいな〜とおもったりしてます。