今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、中国向けに廉価版となる「iPhone 7C」を来年発売する!?

Iphone5c pink

Macお宝鑑定団Blogさんは、中時電子報がサプライチェーン関係者の話として、「iPhone 7C」用とされる4インチ液晶パネルが来年に出荷が予定されていると伝えています。

スポンサードリンク

この「iPhone 7C」については、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」のアップデート時には発表されず、中国で「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の出荷が開始された後に追加して発売される可能性が高いそうです。

製造はAU Optronicsで、発売時期は2016年第1四半期になるとみられているとしています。

4インチの新型は中国向けのモデルに?

今までも4インチモデルの新型については何度も情報が上がってきていて、今年の発売はないものの来年以降に発売されるという情報もあったので、今回のはそれを裏付ける情報ということになるのでしょうか。

4インチのディスプレイサイズというのは依然として人気があるようですが、いわゆる廉価版となると日本などにはあまり馴染まない製品ということになるのかもしれないですね。そういった意味でも中国の低所得者層にアピールするデバイスということになるのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)