今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、新型「Apple TV」ではTouch Padを搭載した「Apple Remote」を付属か!?

Appletvremote

The New York Timesは、製品の説明を受けた匿名のスタッフによると、Appleはこの夏に発表が予想される新型「Apple TV」には、Touch Padを搭載した新しいリモコン「Apple Remote」が搭載されると伝えています。

スポンサードリンク

この新しいリモコンは、現行モデルよりも少し厚くなっており、Touch Padはスクロールすることなどに利用され、2つの物理ボタンも搭載されるとのことです。

なお、このスタッフは新型「Apple TV」は、6月に開催される「WWDC 2015」で発表されるだろうと述べているそうです。

今までも、新型「Apple TV」については、「WWDC 2015」において発表があるのではないかと噂され、本体デザインも刷新、SiriやApp Storeの搭載などといった情報がありますが、付属のリモコンについても新しいものになる見込みのようです。

これまでの情報を総合すると、今回の「Apple TV」のアップデートはイチから設計がされていて、サービス面も含めて大きく変わる可能性が高そうですね。

関連記事
「WWDC 2015」で発表が噂される新型「Apple TV」は4Kビデオストリームはサポートされない模様
新型「Apple TV」は「WWDC 2015」で発表され、App StoreやSiriを搭載!?

(via THE VERGE

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)