今日の人気記事

スポンサードリンク

次期「iPhone」には「Apple Watch Sport」と同じ7000シリーズのアルミニウムを採用!?

Iphone6plusreview2 09

Macお宝鑑定団Blogさんは、聯合晩報が次期「iPhone」に「Apple Watch Sport」と同じ7000シリーズのアルミニウムを採用する計画のようだと伝えています。

スポンサードリンク

これは、昨年「iPhone 6 Plus」などが曲がるというスキャンダルが発生したことから、より強度の高い7000シリーズのアルミニウムを採用する計画のようです。

ただ、生産能力に問題があるということもあり、そこの問題解決が重要になってくるようです。

「Apple Watch Sport」もかなり細かい成形をしているので、次期「iPhone」に同じ素材を使うということは現実的に十分考えられますね。ただ、「iPhone」の場合「Apple Watch」とは生産台数の次元が違うので、安定した品質で製造ができるのかどうかはひとつポイントになりそうですね。

関連記事
Ming-Chi Kuo氏、次期「iPhone」はForce Touchが特徴となるが、4インチモデルの発売の可能性は低いと予測
Force Touch(感圧タッチ)を搭載するのは「iPhone 6s Plus」のみになる!?
Apple、次期「iPhone」には「Force Touch」とピンクのカラーオプションを導入!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)