今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」の試着の際に自分で自由にバンドを選ぶことはできない!?

Applewatchnew

MacRumorsは、Apple Storeのスタッフ向けトレーニングドキュメントによると、4月10日から開始される試着の際に、任意のバンドを組み合わせることはできないようだと伝えています。

スポンサードリンク

試着スペースには、18通りの「Apple Watch」がディスプレイされているそうですが、実際に試着できるのは、Appleがあらかじめ選んだ10個の組み合わせから選んで試着するということになるようです。

これは、「Apple Watch Edision」モデル以外の試着時間が15分程度に限られているためだと推測され、自分の好きな組み合わせを自由に選んで試着するというわけにはいかないようです。

「Apple Watch」の場合バンドの選択がかなり重要な気がするので、自由に選んで試着できないというのは少し厳しいですよね。試着の意味合いとしてはサイズ感やバンドの質感などを確認するということになるのでしょうか。

関連記事
「Apple Watch Edition」の購入希望者には特別な待遇が用意される!?
Apple Retail Storeでは「Apple Watch」の発売日は予約分のみで予約なしでは購入できない!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)