今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple Retail Storeでは「Apple Watch」の発売日は予約分のみで予約なしでは購入できない!?

Applewatcatisetan 01

MacRumorsは、入手したAppleの内部文書によると、Appleは「Apple Watch」の発売日当日は、予約分のみの販売となり、予約せずに当日来店した顧客について販売することはないだろうと伝えています。

スポンサードリンク

MacRumorsが入手したトレーニングドキュメントによると、当日予約せずに来店した「Apple Watch」の購入希望者に対しては、試着をするオプションを提供して、Apple Online Storeや「Apple Store」アプリを通じて注文するように案内するようです。

最終的には予約せずに来店した顧客にも販売することになるが、最初の需要の波が経過するまで予約が必須ということになるようです。

Apple Watch」は4月10日から予約と試着が開始され、4月24日に販売が開始されますが、発売日には予約をした人への販売となり、予約なしの当日販売分はないという情報のようです。

やはり少なくても発売日当日にどうしても欲しい人は4月10日に予約は必須と考えていいようですね。ただ、「Apple Watch」は一部高級百貨店などでも販売されますが、そこではどーなるのかはわかりませんね。

関連記事
・「Apple Watch」は多くのモデルで発売日に在庫が限られるため予約は必須!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)