今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「Apple Wireless Keyboard」をバックライト付きモデルに変更!?

Chcokeybord

9to5Macは、チェコのletemsvetemapplem.euによると、チェコのApple Online Storeでは「Apple Wireless Keyboard」の画像がバックライト付きモデルに変更されているようだと伝えています。

スポンサードリンク

チェコのApple Online Storeで販売されている「Apple Wireless Keyboard」の画像を見ると「F5」「F6」の部分にはバックライトをコントロールするショートカットが付いているのがわかります。また、一番右上のキーがイジェクトキーから電源ボタンに変更されています。

Jpkeybord

なお、比較として現在日本のApple Online Storeで販売されている「Apple Wireless Keyboard」では、「F5」「F6」ではショートカットは割り当てられておらず、右上のキーはイジェクトボタンのままとなっています。これについては英語キーボードでも同様です。

今のところチェコの「Apple Wireless Keyboard」については説明が更新されていないので、詳しいことはわかりませんが、今後日本語版でも変更となるのでしょうか?

Update
Appleはチェコの「Apple Wireless Keyboard」の画像を元に戻しています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)