今日の人気記事

スポンサードリンク

新型「Apple TV」は「WWDC 2015」で発表され、App StoreやSiriを搭載!?

Appletv smallsize

BuzzFeed NewsのJohn Paczkowski氏は、計画に詳しい情報筋によると、Appleが新型「Apple TV」を「WWDC 2015」で披露する予定のようだと伝えています。

スポンサードリンク

この新型「Apple TV」は、App Storeが搭載されるそうでデベロッパーにはSDKも配布されるそうで、情報筋は重要なオーバーホールになるとしています。

本体のデザインは刷新され、A8チップを搭載し、内部ストレージはアプリに対応するために8GBから大幅に増加されるそうです。また、Siriによる音声操作がサポートされるとしています。

先日の記事で、Appleがこの秋にサブスクリプションベースTVサービスを開始するという情報がありましたが、これに合わせるように「Apple TV」が刷新されるのかもしれません。

なお、「Apple TV」は2012年からアップデートされていないので、さすがにそろそろ新型が来てもいい頃ですよね。

関連記事
Apple、この秋にストリーミングTVサービスの提供を開始する!?
Apple、「Apple TV」を69ドルに値下げすることを発表(日本では8,200円)

(via 9to5Mac)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)