今日の人気記事

スポンサードリンク

アナリスト予測:次期「Apple Watch」は今年後半にも発売される??

Applewatchnew

Cult of Macは、Barronsが、Cowen & CoのアナリストTimothy Arcuri氏のレポートによると、今年後半に「Apple Watch Version 2.0」が発売され、このモデルはiPhoneを必要としないモデルになるだろうと伝えています。

スポンサードリンク

また、この「Apple Watch Version 2.0」はサムスンの有機ELディスプレイを初めてAppleが採用したモデルになるだろうと予測しているようです。

「Apple Watch」のアップデートはそんなに短期間??

まだ「Apple Watch」の販売が開始されていないのに、すでに今年後半に新しいモデルが発売されるという予測なので、にわかには信じられませんよね。

また、iPhoneを必要としないということは「Apple Watch」自身がインターネットに繋がらなければならず、すぐにこれが実現する可能性は低いのではないかと思います。

今回の情報が先日KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏のレポートにあった別のケース素材を使った新しいモデルというのと同じ話なのでしょうか。それでも今年中に次の「Apple Watch」が出る可能性は低いと思います。

今年後半のメインはやはり次期「iPhone」ということになるのではないでしょうか。

関連記事
Apple、「Apple Watch」に別のケース素材を使った新しいモデルをこの秋に発売する!?

(via gori.meさん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)