今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、Androidなどの他社のスマートフォンからのスイッチに対して「下取りキャンペーン」を計画!?

Nexsus6toiphone6plus

9to5Macは、情報筋によると、Appleが、AndroidやBlackberryなどの他社のスマートフォンから「iPhone」にスイッチするユーザーに対して「下取りキャンペーン」を実施するようだと伝えています。

スポンサードリンク

この「下取りキャンペーン」では、ギフトカードがもらえるという形になるそうで、このプログラムのために今週後半からストアのスタッフに対して、大規模な研修プログラムが行われるそうで、今後数週間でこのキャンペーンが始まるとしています。

なお、Appleのスタッフは、他社のスマートフォンからアドレス帳の転送はやってくれるそうですが、その他のデータの引っ越しについてはユーザーがやる必要性があるそうです。

Appleは今までもアメリカやヨーロッパなどで下取りキャンペーンを行っていたことがあるので、今回新たに実施されるのかもしれません。

ただ、日本ではキャリアで下取りプログラムが行われていることや、おそらく古物商の許可が必要なこともあり行われない可能性が高いと思います。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)